ちくわぶ

どすこいちゃんが空を制圧する話。

兄妹の話

兄妹が好きなんですが、兄妹に限って言えば見境が無いので好きな兄妹を羅列していきたいと思います。

五十音順。

近親相姦ネタです。

 

 ・きみとぼくシリーズ(世界シリーズ)(櫃内様刻と夜月)セックスしてる。

公式セックス。この2人はお互いを見ているようで全くお互いを見ていないところが最高。関係の為の世界なのか、世界の為の関係なのか。

ところででかい声じゃ言えないけど、ひぷまいのさまときさまの名前って様刻くんのパクリじゃないですか?

兄を愛している妹と妹に嘘をつき続ける兄。

西尾維新は事あるごとに兄妹出すから趣味が合う(?)

 

鬼滅の刃(炭治郎と禰豆子)セックスしていない。

鬼になった妹を救う為の方法を探して戦い続ける兄。

普通に二人がめちゃくちゃ可愛い。

兄は妹を愛し、妹は兄を愛しているので最高。

 

鬼滅の刃(妓夫太郎と惰姫)セックスしている。

醜い兄と美しい妹。

妹が可愛くて仕方ないのと同時に妹の兄であることに自尊心を預けてしまった兄が嫌いなオタクいないでしょ。それでもこの二人は、惰姫が美しくなくたってこの形になっていただろうってところが好き。

兄は妹を愛し、妹は兄を愛しているので最高。

この時点で判るんだけど、吾峠先生には一生ついて行った方が良い。

 

・GRANBLUE FANTASY(ルシウスとティナ)セックスしてる。

家業と父への恨みと妹への想いとで雁字搦めになった兄とその背を支え続ける妹。

初出は神撃のバハムートだけどまだそっち触れてないからグの方だけ言及する。読めば判るけど、兄は妹を心底大切に思っているし自分と妹を遠ざけようとしてるし、妹はそれを全部判った上で離れる気が無い。兄が別バージョンで妹と同属性で出たりするし、その性能が噛み合うように設計されてるし、どう足掻いても可愛いんだわ。

 

戯言シリーズ石凪萌太闇口崩子)セックスしてない。

死神の兄と暗殺者の妹。

死神が幼い妹の為に暗殺者の真似事をしていた時点でもう駄目。結局作中で萌太が自分の為にしたことなんて何一つなくて、萌太は崩子の為に生きて崩子の為に死んで、崩子は自分と自分の大切な人の為に萌太に貰った命を使い続ける構図が大好き。

直接の兄妹ではないけど、いーちゃんの妹をトレースした友とその友を選んだいーちゃんだって、四捨五入すれば兄妹では?みたいなことある。いやいーたんは友を妹として見た結果選んだわけではないんだけど。

 

Sound Horizon(エレフセウスとアルテミシア)セックスしている。

互いを探しすれ違い続ける兄妹。

Moiraの時からずっと「再会したら結婚ですわ」って一人で言ってたんだけど、Neinでそれが現実になっちゃって普通に泣いた。

そのNeinも、全ての運命を振り払ってなにもかもを捨ててでも互いを選んだ終わりに救いは無い兄妹なので最高。「正義より倫理より運命よりたった一人君だけを愛そう」って言いきるカップリングを嫌いなオタクがいますか?いません。

あと、各所に盛り込まれてるミーシャの美人な描写がめちゃくちゃ好き。判る。ミーシャは世界一可愛いよな。SH最推し。

Neinの話ばっかりしちゃったけどMoiraも当然最高だしMoiraの時点で普通にエレミシャだから最高。

SHはまじでまじでまじで兄妹の宝庫なんですよね……。Arkしかり、磔刑の聖女しかり、星の綺麗な夜しかり。Revoと趣味が合う……(?)Revoについて行かない理由が無い。

 

ヒプノシスマイク(碧棺左馬刻と妹)セックスしてる。

これ自分でもま~~~~じで頭おかしいなって思ってるんだけど、顔も名前も何も判らない妹に延々バクモエてる。言い訳を聞いて。お願い。

あの左馬刻さまが、あのさまときさまがよ、妹を可愛がってて妹の為にヤクザになって妹の手作りのお守りを持ち歩いてるって言うんだよ、勘弁してほしいよ最早。そんなに設定盛らなくたってあの顔面の男に妹がいるって事実だけでバクモエてみせるっつーのに!!

あの人が唯一の家族である妹といる時だけはほんの少し顔を緩めるとか考えたら単純にめっちゃくちゃ良くない?いい。

 

Free!(松岡凛と江)セックスしてる。

ご~ちゃんといる時の凛以外きつかった。ヒステリーが。妹といる時の凛はめちゃくちゃ良い兄だし可愛い兄妹だったし、そのシーンが延々流れるアニメだったら無限に見てたと思う。いつかのエンドカードの松岡兄妹の絵柄がめっちゃくちゃ可愛くてFreeもやりゃ出来んだな…って思った記憶がある。

 

文豪ストレイドッグス(たにざきじゅんいちろーとナオミ)セックスしてる。

いやあれはセックスしてるでしょ。原作読んだときはナオミは実体じゃなくて細雪の能力で具現化したものだと思ってたんだけど、アニメになったら普通に「妹やで」て言うし、その後の展開では普通に人質になるし、実際の所はどうなんでしょうね。

ただ、あのシーンで兄様が「ナオミは僕の全てだ」って言いきったのでわたしは十二分に満足でごわすという顔をしてしまった。

 

・僕は妹に恋をする(頼と郁)セックスしてる。

説明不要。公式セックス。

今まで出してきた趣味が合う先生方とは逆に、青木先生とは全く女の趣味が合わない。というか、郁って連載当時人気あったんだろうか。

それでも最終巻の別れ方が余りにも美しくて余りにも理想的だから手放せないし、未だに最終巻だけ読んで泣いたりしてる。あそこのポエムは本当に最高。

 

 

番外①:見る気がある奴。

STAR WARS

ウェイドが「兄妹でセックスした」って言ってた。言われてみれば心当たりがあるから近いうちにちゃんと見る。

 

・薄桜鬼

フォロワーがいいって言ってた。フォロワーを信用してるから近いうちにプレイする。

 

モノノ怪

身内がいいって言ってた。身内に兄妹あるよって言われて見ない理由が無いから見る。

(追記)見た。めちゃくちゃ良かった。海坊主の話です。妹に愛されて愛される喜びを知る兄好きでしょ…。自分の中には愛も無いし徳も無くても妹から受け取ってしまった何かが残ってそれに縛られ続ける兄、好きです。やった~!

 

 

番外②:絶対許さない奴。

・コクリコ坂

二度と見ない。