ちくわぶ

どすこいちゃんが空を制圧する話。

12/1第一回スラム焼肉大会参加の方へ

※ご参加ありがとうございました!

次回名古屋回をお楽しみに※

 

 

 

お世話になっています。

12/1第一回スラム焼肉会についての連絡です。まず始めに、連絡が開催日ギリギリと遅くなってしまったことお詫び申し上げます。

また、なにか連絡事項や質問等ありましたらわたしにお願いします。

 

■焼肉について

・19時〜、牛角 池袋サンシャイン通り店

・焼肉からの方は現地集合

・3300円事前準備のお願い

19時には肉を焼き始めないといけないので、集合時間は18:30厳守でお願いします。遅れてしまう場合はわたしに連絡をください。また、遅れてしまった場合、先に出なければいけない場合もその分金額を減らすことは出来ません、ご了承ください。

食べ放題お気軽コースの予定でいます。会計時なるべくスムーズに進むよう、その料金分の事前の準備をお願いいたします。18:30集合時点で回収する予定です。飲み放題はそこまで飲める時間は恐らくないのでつけませんが、ドリンクは自由に頼んで頂いて大丈夫です。会計時別途その金額回収いたします。

また初対面の方が多いので、名前を書いて名札にしてもらう紙を準備しております。自分の名前を書いて胸元に貼って頂く予定です。自分のハンドルネームを忘れて来ないようお気をつけください。万が一忘れてしまった場合、こんでしたら高確率であなたが誰か判るので、周りに聞いて混乱を撒かずに直接わたしに聞きに来るようお願いいたします。こちらで名札装備用のセロハンテープ、マスキングテープを準備していきますが、テープを勝負服につけたくない方はご自身での名札の装備方法を準備してくるようお願いいたします。また、この名札は二次会でも使用する予定でいますので、出来が気に入らなかった方以外は焼肉屋に捨てて行かないようお願いいたします。

E なふだ

筆記具もこちらで準備しておく予定でおりますが、ァタィは絶対コピックのB66で名前書かなあかんねん等の強迫観念をお持ちの方はご持参くださるようお願いいたします。

あとは自由に肉を焼いて食うだけです。隣に座っている女がスラムに住んでいることだけは忘れず、殺されないよう充分に注意しながら肉を食いまくってください。焼いて食われてしまった場合、主催側は責任を取れません。ご了承ください。

 

■二次会について

・キングブレード、ルミカ等のペンライト持参のお願い

二次会の存在自体は確定しておりますので、お時間に余裕のある方はご参加いただけると嬉しいです。

鳥貴族かカラオケかボーリングかな〜という気持ちでおりますが、オタクがボーリングしたがる訳ない気もするので鳥貴族かカラオケです。

というか恐らくカラオケ大会になります。

(歌うことを強制する目的ではありませんので、歌いたくない方はペンライトを振ってるか絵を描いてるかしていただいて大丈夫です。)(なんかの円盤見てペンライトを振りまくる会になると思う。)

つきましては、ペンライトをご持参いただき、然るべき時に振っていただきたく思います(???)(然るべき時っていつ?)。

ご持参いただける方は、自分のものがどれか判るように目印をお願いします。

ペンライト等所持していない方は、アイドルジャンルオタクが余分に持ってきてくれるのでこの為に購入する必要はありません。ご安心ください。

終電時間等の都合で先に抜けて勿論構いません。

※円盤鑑賞会にしてオタクみんなでペンライト振りたい方へ※

絶対これみんなで応援上映やりたい〜!という作品がある方は持参していただいて大丈夫です。

また円盤再生可能なカラオケルームは要予約になっているので急になってしまいますが、明日11/30までにわたしに別途連絡をください。意志が強いオタクから連絡があったらわたしがカラオケルームの予約取っておきます。取れる保証はねえ。すまねえ。

 

■遠方から来てくれるオタクへ

この為にわざわざ来てくれるのに、昼間丸々コンクリートジャングルに放り出される哀れなゴリラをわたしが拾いに行きます。

池袋に到着時間をわたしに連絡ください。

申し訳ないですが、池袋より外へ迎えに行くことは出来ません。池袋までは自力で辿り着いてください。池袋まで来れたら、わたしが駅まで迎えに行けます。

池袋であればオタクは無限に時間が潰せるので何時に着いても構いませんが、過度な早起きはわたしが出来ないので朝の6時に池袋に着く予定なんですけど…と言われてもちょっときついです。ご了承ください。

■近隣のオタクへ

上記の通り、焼肉よりも先に午後から遊ぶ予定でおりますので、予定が空いている方は一緒にお茶でもしばいてください。

 

■参加者一覧

こめつ(@gondola_n0)

あかめが(‪@milkbreake‬)

いっちゃん(‪@castres21‬)

九紅李京介(‪@kugurikyousuke‬)

那智(‪@nachi138‬)

ねたろう(‪@netarou126‬)

はっこ(‪@mmm_092‬)

宮(‪@miyasiry‬)

水玉子(‪@mz_tmk‬)

八木(‪@tadanoyagi‬)

主催以下五十音順敬称略

漏れがあった場合連絡お願いします。

 

楽しい焼肉大会に出来たらいいネ。

喧嘩は主催の見ていないところでお願いします。