ちくわぶ

どすこいちゃんが空を制圧する話。

2018-01-01から1年間の記事一覧

物語の起伏を読み取れない話

電子書籍が苦手である。 電子書籍が苦手な理由はタイトルの通り。 物語の起伏をわたしは進捗のパーセンテージから読み取ってるらしいことを最近自覚した。 起伏の読み取りやすさとしては、漫画>小説>映像の順で、映像作品の中でもクール作品と劇場作品でまた…

ま〜〜〜じでクッソ暇 暇なんですよ、暇を持て余している 暇ってつまり、"無"なんですよね インプットもアウトプットもしていない状態 これが自分で思っていたよりも堪えることに気が付いた だからこうやって今、無理矢理アウトプットしようとしてるんだけど…

兄妹の話

兄妹が好きなんですが、兄妹に限って言えば見境が無いので好きな兄妹を羅列していきたいと思います。 五十音順。 近親相姦ネタです。

夢の話

先日見た夢がとても不思議だったので忘れないうちに書き残しておこうと思います。 夢なので矛盾等々ありますが。見ている間苦しかったわけではないですが、起きてからの疲れが酷かったです。 全体のモチーフはクトゥルフ神話(という設定)。わたしは一ミリ…

続・ヒロ様の話

KING OF PRISM-PRIDE the HERO-円盤発売おめでとうございます!!! 今日は報われたオタクの話です。いや結構適当です。

誕生日の話

今日はわたしの誕生日だったんですよ。1月5日。おめでとうございます、ありがとうございます。 誕生日は1年に一回しか来ないので、どうせなら沢山祝ってもらいたいなと思って「祝ってくれ~!」って言ってたら今日だけで軽く二桁越えた人におめでとうって言…