ちくわぶ

どすこいちゃんが空を制圧する話。

ま〜〜〜じでクッソ暇

暇なんですよ、暇を持て余している

暇ってつまり、"無"なんですよね

インプットもアウトプットもしていない状態

これが自分で思っていたよりも堪えることに気が付いた

だからこうやって今、無理矢理アウトプットしようとしてるんだけど、インプットが無いから中身のあるアウトプットも出来ないですね

暇って疲れるよねって言うだけの"無"が増える……

無の連鎖きっつくない!?

早くシャンパンタワーがしたい

そういえば職場の飲み会で「音楽とか普段なにきくの?」って聞いてもらったんだけど、最近ヒプノシスマイクしか聞いてねえ……ってなってしまった

宇多田ヒカルの新しいアルバムが早く聴きたいです〜!って答えた

嘘はついてないし……

飲み会に参加なさってた先輩が「ミスチルは掌が好き」って言ってて察した(全てを)

そういうので察するからあたしも不用意なこと言えないな〜って思った

ミスチルは掌が好き」で全てを察すってもうすごいことですよ

わたしの中にも結構ちゃんとオタク文脈のセオリーが入ってんだな〜って実感しました

オタク文脈というよりは腐女子文脈って言った方がいいのかな

でもあれネタ元の動画は腐じゃないんだよね

不用意なことを言わないよう気を付けようという教訓でした

終わり