ちくわぶ

どすこいちゃんが空を制圧する話。

元気が出ない話

完全にただひたすらにメンヘラというか戯言なんだけど、何処に行っても誰からも好かれてないって感覚が拭えない

人と会話出来ないし、ラインの返事も返せない

個人ラインには気の利いた返事が出来ないし、グループの方はあたしがなんか言って流れ止まってそのままになったらどうしようって思うからなにも言えないし既読もつけられない

あたしが居ない時に盛り上がってるからそう思うだけで、自分が会話に混ざれてる時はそう思ってるかもしれない今居ない友達がいるかもしれないってことを思慮に置けないこともここまで来ないと自覚出来ないしなんなんだ?

ていうか確かに好かれてないけど、それは自分が好かれるようなことを何もしてないからなんだよな

それを判ってはいるんだけど、だからといって何者にもなれないし何事も続かない

なんかそれをついったに呟いて慰められ待ちとかも素直に出来ないんだよなぁ〜〜〜〜〜

フォロワーの優しくてこういうことを言ったら気を使って好きだよって言ってくれる人が多分1人か2人くらいは居てくれるとは思うんだけど、そんなの結局気を使われただけだし、気を使われるほどの人望が自分にあるのか?って思う

\ないよ〜〜〜!/

ほら、応援上映もこう言ってるし

せめて応援上映くらいはあたしのことを応援してよ

でもやっぱり承認をtlのフォロワーに求めたとして、それが満たされなかったらどうしようって思う方がでかい

誰からも好かれてないよ〜うえ〜んつってるのに、それに対しての反応が皆無な自分を見て誰からも好かれてないことを明確にされるのが嫌だ

もう明白なことに変わりはないのに

「誰からも好かれてないって感覚が拭えない」で終わっておきたい

「誰からも好かれてないって感覚が拭えないというだけで、実は何人かは本当にあたしのことを好いてくれていて友達だと思ってくれているんだ」と思っていたい

そりゃ〜そうでしょ!?

そりゃそうだよ

こういうことを言ってる時点でもうダメなんだよな〜〜〜〜〜〜〜

自分が元気な時こういうこと言い出す女が一番腹立つもんな

だから自分にも腹は立ってるんだけど、腹立てたって承認欲求は満たされないんだよ

人に好かれたいし人に求められたいし出来れば無条件にされたいわ

誰だってそうだよそんなん

はあ〜人間になりたい

それかゴリラになりたい

野生で生き抜く力が欲しい

ゴリラが好かれるのはやっぱり力があるからで、そんなのはなんだってそうなんだよな

というか、好かれる部分や求められる部分のことを力って呼ぶのか

力が欲しい